確定申告終了

とりあえずぎりぎり確定申告終了。
商売やってると仕方ないことではありますが、どうにも面倒ですな。

とはいえきっちりやっておかないと、後で言いがかりでふっかけられるのが目に見えてるんで、なるべくきっちりと。

いつぞや来た徴税吏は、最終納品が年度越しただけのを「悪質な所得隠しだ」つーて重加算税まで持っていこうとしやがりましたし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です