あがき
そんな訳で20日(祝)は上京する予定なのですが、21日、22日あたりにどこかで何か見物するようなものでも無いかと、まだ探しておりました。
残念なことに、津田沼テアトルシネパークのザ・ムーンは19日終了でした。
ほんと、いつ観られるんだろう……。
DVDの発売予定はまだかしら……。
そんな訳で20日(祝)は上京する予定なのですが、21日、22日あたりにどこかで何か見物するようなものでも無いかと、まだ探しておりました。
残念なことに、津田沼テアトルシネパークのザ・ムーンは19日終了でした。
ほんと、いつ観られるんだろう……。
DVDの発売予定はまだかしら……。