あがき

そんな訳で20日(祝)は上京する予定なのですが、21日、22日あたりにどこかで何か見物するようなものでも無いかと、まだ探しておりました。

残念なことに、津田沼テアトルシネパークザ・ムーンは19日終了でした。
ほんと、いつ観られるんだろう……。
DVDの発売予定はまだかしら……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です