眼鏡なら……、アリか?

昼過ぎ、銀行に行く用事がありまして、イトーヨーカドー駐車場に車を置いておりました。

用事を済ませて「さあ帰ろう」と車に戻った所、自転車にまたがった女子高生の一団がおりまして、お揃いのウィンドブレーカーの背中には「○○高校弓道部」と書かれておりました。

よくよく見れば、スカートと思ったものは黒袴、そして全員髪型はポニーテール。

あまりにも同じ格好の娘さんばかりでしたので、つい、
「どこか場末の、やたらと専門分野に特化したギャルゲからでも抜け出してきたんだろーか?」
と思ったんですが、たぶん違います。

\ 最新情報をチェック /

眼鏡なら……、アリか?” に対して2件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    違うんですか、そうですかw
    弓道は何だったかなー(笑)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >げ~ちゃんへ
    この記事書いた時には特定のタイトルを想定してなかったんですが、google先生に聞いて見たところ、エロゲだと弓道部エロゲてのが存在するようでした@@;
    http://www.bloomhandle.jp/natsuiro/index.html(18禁タイトルにつき注意)
    まあ、メインヒロイン以外、ポニーじゃないようなんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です