サークルKサンクスを誉め称える・2

駅裏にあるサークルKサンクスなんですが、ここの店舗だけ何故かビールの品揃えがいいのですよ。

ハイネケン
やらギネスコロナあたりなら、まあそこらのスーパーマーケットでも売ってない事も無いし、銀河高原ビールは県内でもあるし、置いているのもわからない事は無いんですが、グロールシュ(缶だけど)とか、よなよなエール(音注意)、エチゴビールあたりは流石に置いてるのが変なレベルだと思います(実際にはこのうち何種類かをローテーションしていると思われる)。

値札を見ればちゃんとカラー印刷されたものでしたから、本部としては全国の店舗で販売できるようにしてあるんだと思いますけど、それでも普通の加盟店なら仕入れようとは思わないですよなあ。
有り難いことです。

出来るだけ変な品揃えを維持して欲しいので、ご近所の方でビールを飲む方は買ってあげてください。

\ 最新情報をチェック /

サークルKサンクスを誉め称える・2” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    元は酒屋だしねえ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    やー、元酒屋でもあのラインナップは並ばないと思います。
    やまやなら、ビールフェアでもやってれば置いてるかもしれませんけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です