真冬日って寒いもんですなあ

昨晩面倒くさいことをあーだこーだと考えていた結果なのか、今朝目が覚めたらえらく頭痛がしておりました。

その後日中はぐてっとして寝ておりました。
晩に新年会の打ち合わせにでかけ(←事実上の新年会として扱われる可能性あり)、先程帰宅いたしました。
何故か鉄道ダイヤの話が脳内を渦巻いております。
LVは34になりました。
パラディンのシールドスマイトはそこそこ強力で良いですね。

そんな訳で、寝ます。
おやすみなさい。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です