県内最低温度はー22度とのこと

さすがに氷点下14度は寒かったようです。

車の中に置いてあった飲みかけの2リットルペットボトルの水ががっちり凍結しておりました(割と毎年、薄膜一枚くらいは凍るんですが)。

個人的には、昨晩の夜更かし分を取り戻すべく、布団の中でぐーたらしていたので、それほど寒く感じた訳ではなかったのですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です