発売日だそうですね

世間様ではきっと『ドラゴンクエストⅨ』を買って遊んでいる人も多いのでしょうけれど、うちは買ってすらおりませぬ。

DQシリーズは2だか1だかを30分くらいやって挫折して、それからこっち、全く遊んだことが無いのです。
実の所、セブンス・ドラゴン』(SEGA/nintendoDS)も「時々思い出したら遊ぶ/新幹線に乗ったら遊ぶ」て具合で、実質半放置状態になっておりまして。
どうも、見下ろし視点のフィールドマップ方式のRPGは苦手なようです。

なにせ今まで見下ろし視点のフィールドマップ方式のRPGでエンディング見たことあるのって、『ファンタシー・スターⅢ』(SEGA/MegaDrive)くらいしか思いつかないのですよ……。



\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です