病欠ばっか… 2008年5月22日 最終更新日時 : 2008年5月22日 BURAN(丹駒) 今日は頭痛いので早寝します。 おやすみなさい。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
放置にしてて昨日はゴメンよー><
お大事にねー(o*。_。)oペコッ
いえいえ、お気になさらず~~
うちも無理して遊んだりしてたら、ひどい体調になってたでしょうしw