甘味処

仕事のストレスがどうにも我慢ならなくなったので、サーティワンで大納言あずきレギュラーをワッフルコーンで食べてくる。

もうちょっときっちり甘いやつにしたほうが良かったか。
ラムレーズンとか。

それにしても、アイスケースを眺めてる時に1匙、商品を食べる用に付いてくるスプーンにも1匙、計2匙分味見をくれるのはサーティワンの標準サービスなんでしょうか?

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です