ガタ

ちょっと脳味噌が無駄に過熱気味。

とゆーか、頭が痛かったり、耳鳴りがしたり。

これは風邪かしら。

て、一昨日も頭痛いとか書いてるし、何かの前兆症状だったらやだなあ。

\ 最新情報をチェック /

ガタ” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    頭痛・耳鳴りは危険ですよ。ちゃんと病院で診て貰った方が良いっす。
    僕は以前、それで突発性難聴と診断されて「もう少し早く来てくれれば……」
    と言われて、危うく聴力を失うところでした。

    P.S. 余談だけど、このブログって海外からはコメント書けないのね。
    台湾から書き込もうと思ったら「ログインして下さい」とか言われて弾かれたよ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    うひー、今度耳鳴るようなら病院行って来ます><

    今調べた所、スパム対策で海外からの書き込み規制してるらしいです。いつの間にか。
    ココログは割と勝手に仕様変更、設定変更してくれるので困ります;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です