甘い香りは4DX演出だったのか、隣の客席のポップコーンだったのか、どっちなんだろ?

早起きして宿を出て、池袋で念願の「トップガン マーヴェリック4DXSCREEN版」(吹き替え)を観てきました。

一度観た映画なんで話は知ってるわけですが、シートはガツンと揺らされるし、風だの水だの吹いてくるしで、楽しかったですねえ。

その後、火を噴きながら着艦するF-14またはF-18が見たくなり、秋葉原のHeyで「USNAVY」(capcom)を眺めまして(自分ではやってない)。

雨がひどくなってたんで、とっとと飯食って岩手に帰りました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です