散々飲んだ割には酔ってない

朝、早起きして「ソニック・ザ・ムービー ソニック vs ナックルズ」を観てきました。

映画館の入り口がわからずかなり往生しました。
その後、「けやきひろばビール祭り」へ行き、某氏と合流して飲んできました。

明日も早起きして映画の予定なので、とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です