甘い時間 2010年5月5日 最終更新日時 : 2010年5月5日 BURAN(丹駒) 大福持って帰ったら、貰い物のヨモギ餅と、金時饅頭と、一六タルトが待っていた。 神様、あんた鬼か。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
きっと親切でしょう。
時として余計な親切は大きなお世話どころか迷惑になるという…
>さかいさんへ
神様は人に試練与えるの好きだからなあ……。