晴れ、のち核ミサイル
数人で花見とゆーか、桜のある公園を散歩。
よく晴れて暑い日でした。
ソメイヨシノはもうあらかた葉桜になりかけてたとこでしたが、ヒガンだかシダレだか品種名はよくわかりませんが枝の垂れ下がった桜はまだいけました。
その後、流れでこちらのバー?に行き、コーラ2杯と、『ニュークリアウォー(日本語版)』(Flying Buffalo/日本語版版元不明)を遊んできました。
噂に違わずひどい(色々な意味で)ゲームでありましたなあ。
楽しいことは楽しいんですが。
『核ミサイルのパイ投げ合戦』と言ったのは安田均氏だったか、山本弘氏だったか……。
