現地で何か買えるといいのだけれど

明日前泊して、明後日帰宅の予定で三沢基地祭へ行って来ます。

と、いう訳で、カメラだの着替えだの(悪天候が予想されるので)の準備をしているのですが……、帽子が見つかりません。

オリーブドラブっぽい単色のジャングルハットだったのですが、かれこれ2時間ほど探しましたけど、さっぱり出てきません。
まあ、あんまり日焼けしそうな天気ではありませんけど、雨が降ったら降ったで、多少の雨よけにはなるんで、結構重宝しておったのです。

私のでかい頭でもかろうじて収まりましたし。

困ったねー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です