たぶん行かない

『エアショーガイド2011』(文林堂)が出ていたので購入。

震災の影響でシーズン途中での発行になったためか、ちょっぴり薄め?
カレンダーを見ると、やたらとイベントが密集している印象で、真面目に渡り歩こうとするとえらい散財になりそう。

つーか、今週末が残念な結果になりそうな天候なんで、憂さ晴らしにどっか行きたくはあるのですが……。

とりあえず来週の秋田のビアフェスかね?
クラフトビアフェスティバルin AKITA

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です