現在横須賀におります

出張てことで上京して、その後、日比谷公園でカニとか諸々をつまみにクラフトビールをあれこれ飲み、横須賀まで移動して某氏と合流、居酒屋空母信濃で晩酌して、今、宿。

明日はスプリングフェスタなので、風呂浴びてとっとと寝ます。

……なんか窓の外は大荒れな感じの風が吹いているのですが、晴れてくれないかなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です