『艦艇公開はブルーリッジの可能性高い』って誰が言い出したんだろう……

よこすかスプリングフェスタで、カーティス・ウィルバーを見物して、あれこれとアメリカンな食べ物を食べ、その後、日比谷公園の飲食イベントを再訪し、飲んだくれた後、新幹線で帰宅。

結構くたびれたのでぼちぼち寝ます。

\ 最新情報をチェック /

『艦艇公開はブルーリッジの可能性高い』って誰が言い出したんだろう……” に対して3件のコメントがあります。

  1. stone より:

    スマホだとこの下に関連記事(ココログ全体)が紹介されているのですが、筆頭が (前略)ブルーリッジ一般公開(後略) ですね・・・。 
    (タイトルしか見てませんが)

  2. さかい より:

    人は見たいものだけを見て聞きたいことだけを聞くのです。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    今、スマホで見てみましたが、ブルーリッジ、国内でも横須賀以外だと、何度か公開してるらしいんで、その時の記事っぽいですね。

    >さかいさんへ
    まあねえ。
    世間的に見たい物筆頭だろうレーガンは工事中、てのが外からも見えてたみたいだから、噂も立たなかったんかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です