現代的な実用性はともかくとして
ジム行って運動して、帰ってごろごろしてました。
そういえば永青文庫て所の「春画展」が今日からだそうで。
葛飾北斎の<蛸と海女>のやつなんかも見られるようなので、今度上京した時にはちょっと行ってみたいのだけれども。
しかし、うちなんかは興味本位八割で見に行きたいと思ってるんですが、他の来場者が学術目的八割とかだったら、居づらいだろうなあ。
ジム行って運動して、帰ってごろごろしてました。
そういえば永青文庫て所の「春画展」が今日からだそうで。
葛飾北斎の<蛸と海女>のやつなんかも見られるようなので、今度上京した時にはちょっと行ってみたいのだけれども。
しかし、うちなんかは興味本位八割で見に行きたいと思ってるんですが、他の来場者が学術目的八割とかだったら、居づらいだろうなあ。