現代的な実用性はともかくとして

ジム行って運動して、帰ってごろごろしてました。

そういえば永青文庫て所の「春画展」が今日からだそうで。
葛飾北斎の<蛸と海女>のやつなんかも見られるようなので、今度上京した時にはちょっと行ってみたいのだけれども。

しかし、うちなんかは興味本位八割で見に行きたいと思ってるんですが、他の来場者が学術目的八割とかだったら、居づらいだろうなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です