後部座席は狭かったろうけれど

明日というか今日は眼鏡時空の開催日だけれども、少々用事があって、見物に行けません。

先週の三沢が参加人数多かったおかげで、高速代とガス代の割り前がかなり安くついたんで、お財布的には余裕もあったんですが。

とりあえず今日のところはふて寝いたします。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です