玄関のポリタンクには若干残ってはいるけれど

明日からは暖かくなると聞きました。

真冬日もぼちぼち飽きたので、良いことだと思います。

というか、さっき灯油が切れたので早く暖かくなって欲しいです。

\ 最新情報をチェック /

玄関のポリタンクには若干残ってはいるけれど” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    もう3月になりますしね……

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    ついこないだ正月やったばっかり、と思ってたのになあ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です