特別展望台は公開停止中とのこと
東京タワーで「生誕80周年記念 藤子・F・不二雄展」なんてやってたのを今日知りました。
まあ、あんまり「漫画本編を立体で再現しました」的なものに興味は無いし、グッズも積むだけになるのが目に見えてるんでいらないし、そもそも、その手のが見たいなら川崎のミュージアムのほうに行けばいいんじゃないか、と。
……は思うんですが、「少太陽」はちょっと見たいな-、と。
来週末まで開催とのことなので、「けやきひろばビール祭り」とあわせて行けないか検討しよう。
東京タワーで「生誕80周年記念 藤子・F・不二雄展」なんてやってたのを今日知りました。
まあ、あんまり「漫画本編を立体で再現しました」的なものに興味は無いし、グッズも積むだけになるのが目に見えてるんでいらないし、そもそも、その手のが見たいなら川崎のミュージアムのほうに行けばいいんじゃないか、と。
……は思うんですが、「少太陽」はちょっと見たいな-、と。
来週末まで開催とのことなので、「けやきひろばビール祭り」とあわせて行けないか検討しよう。