スマートフォン表面に張ってた、保護用フィルムがはがれました。
Amazonあたりならまだ売ってるようで、貼ろうと思えばまだ貼れるようなんですが、ゴミが入らないように貼るの苦手だし、いっそこのまんま使ってしまうのも手でしょうか?
つーか、画面が5割り増し明るく見えるのがなんとも。
今までどんだけ傷だらけで暗いフィルムを貼っていたのか、という。
明るい新素材フィルムとかでないかなー、とは思うけど、旧機種にはそんんあアクセサリは夢のまた夢。
てな訳で、椅子上でうたた寝してたんで布団かぶってちゃんと寝ます。