特に意味は無く

ぐーたらしてました。

何かこう、人として大事な事があるんじゃないか、とかそういう妄想に取り憑かれつつ。

\ 最新情報をチェック /

特に意味は無く” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    職場でまどか☆マギカやインフィニット・ストラトスを見てた私に偉そうなことをいう資格はない。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    うむ、ありませんな。
    まあ、偉そうな事を言うのに資格なんて必要ないんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です