今のが割と頑丈なんでかなり先になるでしょうけれど

首が痛いので寝ます。

今度椅子を買う時はヘッドレスト付きを検討しよう。

\ 最新情報をチェック /

今のが割と頑丈なんでかなり先になるでしょうけれど” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    お誕生日おめでとうございました ^^ノ

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    お祝いの言葉、ありがとうございます。
    このお礼は貴方の誕生日に何か送ることで換えさせて戴きます^^^^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です