無限ループ

ここ三、四日、

日記を書こうと思って机に向かい、うっかりそのまま居眠り。

暖房切れて室温下降。

寒くて午前2~4時頃起きる。

寝直す。

日記を書こうと思って机に向かい、うっかりそのまま居眠り。

暖房切れて室温下降。

………。

てな感じの無限ループにはまっております。
ええ、いまままた実演しました。
明日(てか今日)から仕事なんで、どうにかしたいんですが~~。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です