つまみに買ってきたレーズンばかり食べています

やまやに行ったら、輸入ビールが安くなっておりまして。

チェコのブドバーが330ml瓶で298円と、ちょっと前から比べると20~40%オフくらいになっておりました。
ああ、これが円高というものだなあ、とか思いつつ、他に何品かカゴに投入。

ブドバーの別銘柄かな?とか勘違いして、キリンビール製のバドワイザーも放り込んじゃったのはちょっと悔やまれますが。
つーか、なんで輸入ビールの棚に置いてあったんだ。

まあ、盆暮れ正月で飲み食いが多かったので、しばらくはゲームやら本と一緒に積んでおこうと思いますが。

Wikipedia:バドワイザー

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です