無事でなにより

正直、どうというほどの事でも無いのですが、うちの洗濯機がこの型番でした。

まあ、そう簡単に出火するとも思わないんですが、なるべく早くに修理はしておかないといけませんな。

\ 最新情報をチェック /

無事でなにより” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    まあ、そのうち電話しよう。

    なんて思ってるとずるずる先に・・・

    実は自分の車がリコール対象になってますがずるずる先に・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    直せよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です