梅雨未だにして夏来たりぬ

今日も今日とて暑くて眠れそうにありません。

とはゆーても、クーラーを動かすにはまだ気の引ける季節。
扇風機くらいが丁度良さそうなのですが、扇風機を動かすには、少々条件がありまして。

まあ、ひらたく言いますと、少々物を片付けないと、メモやら紙やら本やらの山が倒壊する危険性が。
暑くなる前に片付けたかったんだけどなあ…。

※これ書いてる間に、我慢出来なくなりまして、扇風機を設置、動作させてみました。現在の所、ほんの少し紙が飛んだ程度で済んでおります。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です