湿度は高いのに

今朝、ローカル新聞を見たら、昨日の交通量調査は商工会の依頼で、私立高校の協力を得て実施した、とゆー記事が載っておりました。

なので半分くらいは疑問解決。

それはそれとして、扇風機の風にあたりすぎて目が乾燥してしんどいです。
なので、この文章もおおかたブラインドタッチ。
こーゆー時にATOKはやっぱり偉大だなあ。

とか言いつつ、オチもなくこの項終わり。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です