流れ行く季節
一昨日、FMOをやっておりましたとき、
「マックのチーズ月見バーガー食べたい」
「今月いっぱいだっけ?」
「確かそう」
みたいな会話をスコードロン(他のゲームで言うギルドとか血盟みたいなものです)の面々がしておりました。
うち自信はその会話に加わることもなく、ぺたぺたと自機の設定をしてたよーな気がするのですが、その会話は記憶の片隅にこびりついておりました。
昨日の昼、仕事がずれこみ、ちゃんとした昼飯を食うにはちと時間が遅くなりまして、どーしよーかと迷った結果、
「ああ、チーズ月見バーガーでも食べておこうか。」
なんてことを思いついて、国道のマクドナルドへ。
……既に終わっておりました。
……心の隙間を埋めるように焙煎ごまえびフィレオを噛みしめつつ、時の流れを感じておりました。
