泊まってどうするというものでもないけれど
お台場のガンダム像展示、明日までだったなあ。
出張割り込ませて上京できないかと画策してたんだけど、忙しくて無理だったのが悔やまれます。
グランドニッコー東京台場のガンダムルームは3月いっぱいまでだけど、予約の空きはあんま無いし、一人泊だと出張旅費規程大幅に超過してるのがねー。
お台場のガンダム像展示、明日までだったなあ。
出張割り込ませて上京できないかと画策してたんだけど、忙しくて無理だったのが悔やまれます。
グランドニッコー東京台場のガンダムルームは3月いっぱいまでだけど、予約の空きはあんま無いし、一人泊だと出張旅費規程大幅に超過してるのがねー。