泊まってどうするというものでもないけれど

お台場のガンダム像展示、明日までだったなあ。

出張割り込ませて上京できないかと画策してたんだけど、忙しくて無理だったのが悔やまれます。

グランドニッコー東京台場のガンダムルームは3月いっぱいまでだけど、予約の空きはあんま無いし、一人泊だと出張旅費規程大幅に超過してるのがねー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です