もうちょっとのんきなゲームをやりたかったはずなのに

ジム行って軽く運動して、帰ってごろごろしてました。

ところで、最近3DSで『A列車で行こう3D NEO』(アートディンク)をちまちま遊んでいます。
つーても、やたら時間がかかるゲームで(たぶん慣れないうちは)、ようやくチュートリアルシナリオの3本目(3本中)に入ったとこなのですが。

ただ、ゲーム中に「損益計算書」とか「貸借対照表」とか出てくると、仕事してるんだかなんだかよくわからない気分にちょっとなります。

攻略サイトみると、「旧作にくらべて、減価償却の取り扱いが現実的になってる」とか書かれてたり、ね。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です