治ったわけじゃないんで寝なおします

風邪っぽかったんで&仕事も少な目だったんで、半日休み取って寝てました。

結果、今あんま眠くないというね。

\ 最新情報をチェック /

治ったわけじゃないんで寝なおします” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    温度差が激しいから体調管理が辛い季節だしね~
    お大事にーしっかり治してね

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます~
    大体抜けましたが、週末ごろごろしてきっちち治したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です