永遠の課題

PSVITA用『P4G』が発売になっていて、ちょっと遊んでみたくはあるのですが、躊躇しております。

「ヒロイン全員が必ず眼鏡装備」てのは心引かれるものがありますけれど、同時に、「眼鏡をかけた女性であればなんでもいいのか?」「眼鏡は心にかけるものではないのか?」等々、心中で未解決の課題もわき上がって参りまして。

まあ、一番の理由は、遊んでる余裕があんまり無いことなんですけどね。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です