おなかくるしい 2012年6月16日 最終更新日時 : 2012年6月16日 BURAN(丹駒) 仕事するふりをして、仙台まで飲みに。 オクトーバフェストin仙台はえらく混んでいて座れないし、寒いしで、ビール一杯飲んで撤収。その後、河岸を変えて、飲み食いして歩き、先程、宿へ。 ……寝よう。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
そういや今日までだったなあ。
見てみたいけど人ごみが嫌いな人間は行っちゃいけない場所だよなあw
>さかいさんへ
去年もある程度は混んでたけど、ここまでではなかったかと。
やっぱり仙台は景気いいんだなあ、と思いましたね。