永劫回帰

とりあえず今週のお仕事は終わり。

また月曜日になれば別の仕事が待ってはいるけれど、仕事の待っていない暮らしよりはずっといいはず。

いいはずだと思いたい。

\ 最新情報をチェック /

永劫回帰” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    お金に全く心配の無い有閑マダムな生活が出来るなら仕事が待っていない暮らしをした~い。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    こないだ買った宝くじ当たらないかねえ。
    いや、1等前後賞でもまだ色々足りないんだけどさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です