有り物食べて寝てました

久しぶりにジム行って動いてきました。

かなり軽くやったつもりだったんですが、結構くたびれまして。
その後細々と日用品を買い歩き、家にたどりついた時にはもう何もする気力も無く。

以降そのままうつらうつらと。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です