気晴らしに
仕事の前までねばってみましたが、やはり三〇号はドロップせず。
まー、人事はほどほどに尽くしたんで悔いは無し。
あとは資源を回復させつつ、明日中に2-5,4-5,5-5を片付けるだけで。
……間に合うかな。
それはそれとして、三沢市&三沢基地の『三沢基地空自空上げ』プロジェクトてのを見かけまして、
「10月はちょっと休みも取れそうだし、F-35AとかF-16とか見物に行きがてら食ってくるのも良いかもしんない」
などと思っているのですが、
なんでこのチラシ、21MBもあるかなあ。
仕事の前までねばってみましたが、やはり三〇号はドロップせず。
まー、人事はほどほどに尽くしたんで悔いは無し。
あとは資源を回復させつつ、明日中に2-5,4-5,5-5を片付けるだけで。
……間に合うかな。
それはそれとして、三沢市&三沢基地の『三沢基地空自空上げ』プロジェクトてのを見かけまして、
「10月はちょっと休みも取れそうだし、F-35AとかF-16とか見物に行きがてら食ってくるのも良いかもしんない」
などと思っているのですが、
なんでこのチラシ、21MBもあるかなあ。