気晴らしに

艦これ夏イベントも終わったので、他のゲームで気晴らしでも、と思い、『溶鉄のマルフーシャ』を。

というのは、調べてみたら「グッドエンド」がやっぱりあって、条件は「80日目までパーフェクトクリアを達成」だとのことで。
夏イベの合間にちまちま狙ってたんですが、やはり40日目がきつくて。

そんな訳で腰据えてやってみたところ、無事「グッドエンド」を。

……やっぱり話は暗かったけどね。

\ 最新情報をチェック /

気晴らしに” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    2日連続して同じタイトルだとは思わず
    「あれ?今日は更新してないのかな?」
    と思ってしまいました(´ω`)

    ちなみに私は長年放っておいた「世界樹の迷宮x」を再開しましたよ。
    ウチの3DSはもう少し現役を続けられそうです。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ありゃ、本当だ、タイトル被ってる><

    いい加減にタイトルつけてる&長いこと続けてるから、タイトル被りが多いのは自覚してたんですが、二日連続同タイトルは……。

    うちも3DSで遊びたいのそこそこ積んでるんですが、最近は目と肩が辛くていけませんわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です