気力ダウン

寒いとどうにもこうにも仕事をする気力も、仕事以外をする気力も湧きませんな。

気力といえば、PSPの『スパロボF(PS版)』を就寝前に寝床で30分ばかりやってはいるのですが、ぼちぼち難易度が高くなってきたし、時間ばかりかかるので、そろそろ投げ出そうかなー、と。

他に色々やらなければならないことも多いですし。
年越しの準備とか、部屋の片付けとか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です