実際にはもうちょっと前に一度降ったような気もするのですが

初雪や ああ寒いなあ 寒いなあ

\ 最新情報をチェック /

実際にはもうちょっと前に一度降ったような気もするのですが” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    侘しさと物悲しさがしみじみと伝わってきますな。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    うん!
    なかなか良い句だと自画自賛してました!
    わかってくれて嬉しいですなー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です