歩いてると時々「ぎゃ」とかいうし

膝治らんなー。

整形とか整骨院とか行っても改善しそうな気がしないけど、行ってみるべきか?

\ 最新情報をチェック /

歩いてると時々「ぎゃ」とかいうし” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    骨にひびが入ってるとかいう可能性も若干あるので、一応行ってみた方が良いかも。
    まぁたぶん低周波治療器みたいの使って終わりだと思いますが(´ω`) ←経験者

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    そうなんですよねー。
    整形とか整骨院とか行っても、ほぼ、低周波治療器+シップ貰って終わり、っていうね。
    そのために時間かけるのもな~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です