地元は震度4とのこと

結構長く揺れて、部屋の中の違法建築が少々崩れたのでちょっとびびりました。

それはそれとして、一日中ごろごろしてました。

\ 最新情報をチェック /

地元は震度4とのこと” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    違法建築ww積みゲーですか、積み本ですかww
    ともかく無事でなによりです。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    下が積み本で、上が積みゲーの複合建築でしたw
    扶桑山城みたいな感じで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です