武者は大丈夫らしい

株式会社コンパイルハートが株式会社コンパイルのコンシューマゲーム全般の営業権を取得したとのこと。

これを機会に、MSX版「アレスタ」のWiiバーチャコンソール向け配信とかも再開してくれると嬉しいのですが。
あと多少の筋違いは承知で言えば、PCEの「精霊戦士スプリガン」&「スプリガンmark2」の配信とかも。

\ 最新情報をチェック /

武者は大丈夫らしい” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    コンパイルじゃないけれど、へべとかギミックがWin上で動いていたんだなとか!懐かしい・・・サンソフト。へべ達にいつか声当たらないだろうか?w

  2. BURAN(丹駒) より:

    >げ さんへ
    あれ?「すごいへべれけ」で声付いてたようですよ?
    豪華声優陣でw

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm198982

  3. げ~ より:

    あーいいのかwなんか自分で勝手に声付けてたかとww

    へべれけのぽぷーんとか、タイトルコールしてましたものね。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >げ~さんへ
    実のところ、SFCは持ってるソフトがえらく少なくて、現物の音声とか聞いたこと無いんですけどねw
    projectEGG版でも試してみりゃいいんでしょうけど、積みゲー多いしなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です