本場はカブで作るそうですが

ハロウィーンだったそうなので、かぼちゃの煮物を食べました。

美味しかった。

\ 最新情報をチェック /

本場はカブで作るそうですが” に対して2件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    えー!まだ冬至は先ですよww かぼちゃ食べるんでしたっけー?
    まぁかぼちゃが美味しくなる時期ですしねー、なんきんなんきん♪滋養強壮だったかなー効用^^

  2. BURAN(丹駒) より:

    >げ~ちゃんへ
    こまけえことは(ry

    まあ、クリスマスにもきっとかぼちゃ食べるからいいんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です