横で録り貯めていたアニメをちらちら見ていたら

おなかすいた。

豆大福とかいいなあ。

\ 最新情報をチェック /

横で録り貯めていたアニメをちらちら見ていたら” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    仕事帰りに近所のスーパーに寄るとかぎやの柏餅とかが半額になってたりする。

    どうでもいいけど道明寺はあのブツブツを針で押すと何かが「ビュッ」と飛び出しそうな気がして気持ち悪くて手を出せない・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    食べられなくなるような事言うなよう。

    まーでも、あれがダメなら、魚卵とかはもっとダメなんじゃないかという気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です