おまけのチョコを食べつつ 2013年4月4日 最終更新日時 : 2013年4月4日 BURAN(丹駒) キリンの『一番搾りスタウト』って、いつの間にか上面発酵になってたのだなあ。 味とか香りは新しくなったほうが好み。 酔っぱらったので寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy