検討するだけ、に終わるかもしれませんが

朝飯をがっつり本気で食べました。

昼は抜きました。

食べ過ぎと鹿児島ー羽田の飛行機含むここ三日間座りっぱなしの移動が堪えたのか、割と疲労してます。

明日は横須賀スプリングフェスタとレトロゲームサミットがあって、できれば両方、と思ってたんだけど。
 
……まあ6時くらいに起きられたら横須賀も検討します。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です