某氏のX/twitterは現時点で沈黙している

6時くらいに起きて、検討した結果、眠い&しんどいてことで横須賀は断念しました。

その後寝直したりヨドバシ歩いたりした後、蒲田PioまでRETRO GAME SUMMIT  Lv.4を見物に。
PC8801mk2SRminiとかトークショーなど面白かったですね。

その後、会場で合流した某氏と新橋で飲み食いしまくったのでぼちぼち寝ます。

さて、某氏はだいぶ酔っ払っていたけれど、ちゃんと家にたどりつけたかなあ。

\ 最新情報をチェック /

某氏のX/twitterは現時点で沈黙している” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    おはようございます。私は元気です。
    起きたらPCの電源が入ったままでしたが、とりあえず轟沈とかはしてない模様。あぶねー

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    あ、本人も艦娘も無事でしたか、良うございました。
    やー、電車降りっぱぐれて大宮まで行って折り返しで大船まだ行くことになるんじゃないかと心配しましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です